記念日は、、スペシャル。。
世には、、いろんなお祝い事があって、、みなさま多種多様なお祝いをされます・・・
本日は、、記念日なので「すごく美味しいものを・・・」というお客様のリクエスト。。
それで・・・スペシャルなコースを作りました。。まずは、、
オードブル・・・・ホタテ、甘エビ、ズワイガニなどシーフードをたっぷり使ってのタルタル、、、
パスタは、、和牛ステーキで作る、、少しストロガノフ風なパスタ、、、
柔らかな ヒレ肉とパスタ、、とてもスペシャル。。
デザート・・・昨日のチョコボールを使って、、そして・・・メッセージ入り。。
そして、、このデザートにはある「仕掛け」があるそうです。。
この二つのお皿がくっつくと・・・
こうなります、、『ハッピーアニバーサリー」おめでとうございます。。
この文字を書いたのは、、こちら
「メグ」です。。
食べていただいたのは、、この方々です、、、
本当にありがとうございました。。「大満足、、大喜びでしたぁ〜」
(スペシャルな、おさかな料理もお出ししたのですが、、撮り忘れました、、すみません)
みなさまも、、お祝いには、、スペシャルなお食事。。いかがですか?
ご予約をお持ち致しております。。