華やかに・・・

 

みなさまこんにちは、初夏のような季節がやってきました。。梅雨の前に花がうれしそうです・・

みなさまをお迎えするのにふさわしく店頭が華やいでいます

 

季節パスタです、、先日までは富山湾の新鮮アジと砺波のアスパラのパスタでしたが、、

今日からは「天然真鯛と柔らかいブロッコリー」のパスタになりました、、是非お召し上がり下さい。。

 

 

先週のワンプレートランチです、、サーモンのパイ包み焼きと地鶏のステーキです

 

 

オードブルは爽やかなチュイルを付けてみました

 

 

パイ包み焼きと砺波産アスパラのオランディーズソース

 

 

イベリコ豚は初夏の野菜添え・・・

 

 

ヒレステーキには可愛い人参を・・・・ヒレの下には、、牛すじ肉のリエットほうれん草包みを・・

 

 

お料理も華やかになっています


 

ちぃ画伯の作品、、お祝いメッセージプレートのご紹介です。。華やかですよ・・・

 

 

皆様、、おめでとうございました。。人を思う人の心に感動しています。。

 

タベタリーテの「帆立とズワイガニのリゾット」の動画をYouTubeにアップしました

是非ご覧下さい、、クリック・こちらよりご覧になれます

暑くなってきました、、頑張っていきましょう 明日もタベタリーテは営業していますので ご来店をお待ちいたしております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。