7月29日 絶好調!

こんにちは、本日も暑い1日でした。。パリ五輪 応援で寝不足です。。妹は負けちゃったけど 一二三さんは金。。フェンシングも金。。ゴールドダッシュ、、日本は絶好調!。。がんばって〜

そのころ、タベタリーテではお誕生日。。

 

 

プレゼントはワイン・・ワイン好きは、、絶好調!の笑顔。。

 

 

全員で撮りましょう、、カメラはわたくし・・

 

 

はい、、ピース。。

 

暑い日は、夏バテ防止に「ヒレステーキ・・」

 

 

これで、、身体は絶好調!。。砺波の朝採れコーンがのっています コーンも甘さ絶好調なのです。。

お弁当も、、

 

 

絶好調!

 


 

今週も、、ちぃ画伯の作品、、たくさん書いていました お祝いプレートです

 

 

素敵なプレートで、、絶好調!

 

わが家のクリームです。。なぜか? この葉っぱが好きで、、よくかじります。。

 

 

かじると、、「ととのった」と寝ます。。

 

 

クリームはきょうも絶好調!

 

本日29日(月曜日)は定休日です。。また明日お待ちいたしております。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。