8月26日 100日のお祝い・・

皆様こんにちは、、、ようやく少しずつ気温が下がってきているような、、きていないような・・・

残暑お見舞い申し上げます・・

ご報告です、ついに タベタリーテにチュプーリッテレビさんのバズっちゃ!!が来てくれました。。なんと“なすなかにし”のお二人に来ていただきました。。パチパチパチ  楽しかったです。。まだ詳しくは言えないようですので・・・

 

 

ぜひ 9月18日の19:00よりのバズっちゃを見てくださいね。。

 

今週は・・

お食い初めのお祝いの会食がありました。。

 

 

祝 100日です、、、おめでとうございました

 

そして、こちらは、、傘寿の会食もありましたよ。。80歳のお誕生日です。。

 

 

なんと、、お二人は約80歳のちがいですね・・

 

そして、、スタッフのお誕生日でもありました。。

 

 

スタッフの土谷くんのバースデー・パーティ inタベタリーテ。。

おめでとう、、絃世くんとは約23歳違いです。。。

 

オードブル

 

 

お魚料理

 

夏バテ防止に美味しい物食べましょう・・


 

さて、、、今週もお祝いのプレート、、たくさんありましたが、本日は5枚だけのご紹介になります。。

 

ワンチャン、、

 

向日葵

、、とバラ。。

 

 

チイちゃん作です。。皆様、、おめでとうございました。。

 

さあ、、久々のわが家のクリームちゃんです。。

 

 

寝てます、相変わらずの、、爆睡です。。明日火曜日は営業です、、お待ちいたしております。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。