9月8日 そちらは涼しいですか?  

今年の秋はいかがですか?、、9月になって 秋らしさも少しづつ出てきてはいますが、、暑さはまだまだ続くそうです。。そちらは涼しくなっていますか?

 

今日は、、ちぃ〜ちゃんのお誕生日でした

ランチ終わりにお祝いのパーティをしました

 

 

プレゼントはボンボンショコラ、ニューヨークのTシャツなどなど、、、

 

 

みんなでパチリ・・・こちらはまだまだ暑いです。。ちぃちゃん、おめでとうございました。。

 

秋のお料理、、お魚料理・・パプリカにお魚のソースが入っています。。

 

 

イベリコ豚、、

 

 

ヒレステーキ、、

 

 

桃のカプレーゼ、、シェフおすすめ、、トマトよりも桃がおいしいです

 

 

この、一皿はシャンパンに合います・・・

 

 

くぅ〜 心が震える組み合わせです。。こちらはまだ涼しくはなりません。。


 

今週のお祝いのメッセージプレート、、ちぃ画伯の作品です。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

わが家のクリームです。。前回につづき今月2回目の登場です。。

 

 

こちらは快適です、、そちらは涼しくなっていますか?

あす、月曜日はお休みです、、火曜日は通常営業いたしておりますのでご来店をお待ちいたしております。

 

わが家のチャッチャです

 

 

チャ「またクリームか、、最近ブログにでれないな〜」

クリーム「元気出して、、来週は君の番だよ・・」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。