10月21日 雲一つなく

皆様 こんにちはいつもありがとうございます。。

本日、、とってもいいお天気でした、、雲一つない秋晴れの空をご覧下さい。。

 

 

あ、、!。。気づかれました。。看板が映り込んでいました、そうです新しいカンバンが付きました・・雲一つない看板でした。。このカンバンを見たらタベタリーテにどうぞ。 いいお天気です。。

ここで、お知らせです、、今週金曜日のKNB いっちゃん!KNBを見て下さい。。シェフ山村が出ますよ。。(16:00過ぎです)


ちぃ画伯の  お祝いのメッセージプレートのご紹介です。。

 

 

たくさんの皆様、、おめでとうございました。。ありがとうございました。

ちぃ画伯、、休み一つ無い、大忙しの1週間でした・・


 

わがやのクリームちゃんです。。

 

 

雲一つない・・眠い顔です。。

明日火曜日は営業しております。。お待ちいたしております。。

しつこいようですが先ほどお知らせした、、今週金曜日のKNB 「いっちゃん!KNB」を見て下さい。。シェフ山村が出ます(16:00過ぎです)見て下さいお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。